サッカーキーパー入門

はじめまして。

僕は現在ばりばりサッカーのキーパーで活動をしています。リクヲと言います!!

 

このブログを読んでくださる方々にこれから、僕がキーパーをしてきて得てきたことや苦戦してきた事など少しでもキーパーをこれからやる!って方や現在キーパーをしてて伸び悩んでる方などに少しでも役に立てるようなアドバイスなどをお伝えしていけたらいいなとおもっています!!

 

まず何者かも分からないやつのアドバイス何か聞いたところでと思われていると思うので簡単ですが、僕自身の自己紹介的な事をしようと思います。

 

現在18歳です!!(新大学1年)

名前はリクヲ。です!

経歴は、小学生ナショナルトレセンまで選ばれました。

中学では、全国大会に出場しました!

高校では、名門のJクラブに主属してました!

これで少しは、この記事を読んでくださる方々も僕のアドバイスを聞いてくださるのでないでしょうか!

今回はこんな簡単ですが、自己紹介と今後どのような記事を書いて行くのかを簡単ですが、説明させていただきました。

 

サッカーのゴールキーパーをこれから初められる方々、僕のアドバイスを聞いて損はないと思います。これから、僕の記事を読んで僕と一緒に沢山キーパーが上手になりましょう!!!!

これからもよろしくお願いします!!